低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
064 065 066 067
068 069 070 071
072 073    
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 肩を鍛えるエクササイズ10
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ダンベル・アップライト・ローイング toois 15回
首のラインをほっそりさせ、肩のコリをほぐす

両手にダンベルを持ち、両膝を少し曲げて立ちます。目線はまっすぐ前を見て、やや前傾し、背筋を伸ばします。

 

両手に持ったダンベルをくっつけ、両ひじで吊り上げるようにしてあご下まで息を吸いながら引き上げます。

 
   
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