低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
064 065 066 067
068 069 070 071
072 073    
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 肩を鍛えるエクササイズ10
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ワン・アーム・ショルダー・フライ toois 15回
ダンベルいらずの、肩を鍛えるエクササイズ

左手で右ひじをつかみ、両肩にギュッと力を入れます。脚は肩幅程度に開き、背筋を伸ばして立ちましょう。

 

肩の高さより上方まで両ひじを上げていきます。軽く握った右手のこぶしが額の前にくるまで、左手で負荷をかけながら右腕を上げます。

 

左の腕も同様に、右手で左ひじを押さえながら腕を引き上げます。

→肩に負荷がかかるように、左手でひじをしっかり押さえながら行いましょう 。

 

 
point

肩と両脇の筋肉を引き締め、血流を促進
ダンベルを使わず、ひじにあてた片方の手を負荷にして肩の筋肉を鍛えるエクササイズです。上げようとする腕を下に戻すようなイメージで。首から肩の筋肉づくりは身体のバランスに大切です!

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