低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
064 065 066 067
068 069 070 071
072 073    
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 肩を鍛えるエクササイズ10
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ショルダー・ラテラル・レイズ toois 15回
首まわりや肩をスッキリさせるエクササイズ

こぶしの位置は鼻のあたりにキープしたまま、左右のひじをつけます。

 

背筋を伸ばしてイスの中央に座り、両脇を開いてひじを張ります。軽くこぶしを握り、鼻の前でつけます。

 

←胸を張ったまま、左右の腕の内側をこぶしからひじまでピッタリとつけます。

 

←肩と首の付け根あたりをしっかりと意識し、視線はまっすぐ正面に。
二の腕がピンと張るのを意識し、息を吸いながらひじをしっかり上げて上腕を床と水平より上にします 。

 

point

普段使わない首や肩を鍛える運動
肩と首のつけ根をしっかりと意識し、ひじを床と水平になるまで引き上げます。
このとき息を吸い、鼻の前でこぶしを支点とします。戻すときは、ゆくりと息を吐きながら両腕をつけましょう!

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