低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
064 065 066 067
068 069 070 071
072 073    
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 肩を鍛えるエクササイズ10
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ショルダー・フライ toois 15回
胸上部を鍛えることで張りとボリュームを出そう

お尻を後ろに少し突き出し、ひざを軽く曲げて中腰になって立ちます。ダンベルはひざの上あたりに持ちます。

 

姿勢は01のままで、両腕は真横に広げ、ひじを張って肩の筋肉が上がるところまでしっかり引き上げましょう。

 

←背中の上側を意識し、頭からおしりにかけて一直線になるようまっすぐ伸ばす。
両脚とひざ、ふくらはぎ、太ももに力を入れてピッタリくっつけましょう 。

 

←ダンベルをしっかり握って肩のラインと直線になるところまで上げてください。
息を吸いながらダンベルを引き上げます 。

 

point

肩と水平にダンベルを引き上げて!
肩から胸上部にかけてスッキリさせる運動です。
両手のダンベルを肩と水平になるまで引き上げるのがコツ。
肩を動かすことで血行がよくなり、コリも解消します!

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