低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
064 065 066 067
068 069 070 071
072 073    
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 肩を鍛えるエクササイズ10
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アップライト・ローイング toois 15回
肩のラインをキレイにし、肩や首筋のコリも予防&解消

背筋を伸ばしてイスの中央に座ります。両手で持ったループループを交差させて左右の脚で固定します。

 

ループループをしっかりと握り、ひじで引き上げる感じで左右のループループをあごの下まで持っていきます。

 

←首をまっすぐに伸ばし、軽く胸を張って目線は正面に向けておきます。
両脚とひざを肩幅よりも少し大きく開き、下腹に力を入れて姿勢を安定させます 。

 

←肩に力を入れるというよりは、首筋を固定し、ひじを上にギューと引き上げます。
太ももの上側の筋肉を意識して、脚をしっかりと踏んばりましょう 。

 

point

首筋や肩のコリがひどい人におすすめ!
首筋から肩にかけての筋肉を鍛えるエクササイズ。
とくに、デスクワーク中心でコリのひどい人にはおすすめです。
ループループを引き上げる際は、ひじを横にひっぱるのではなく、上にギューと引き上げるのがコツです!

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