低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
生活しながらエクササイズ
オフィスエクササイズ
オフィスストレッチ
階段エクササイズ
01 02 03
電車内エクササイズ
ベッドでエクササイズ
お風呂でエクササイズ
家事エクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
★Columu01★
☆Columu02☆
★Columu03★

生活しながらエクササイズ 階段エクササイズ 階段の昇降も
エクササイズと考え足腰を
鍛えるメニューにとり入れよう
01
大また上がり  
股関節や脚の細くしたい部位を意識し、2〜3段飛ばし
 

階段の2〜3段目に片脚をかけ、股関節や脚の後ろを伸ばすように開きます。両手は階段に掛けた脚のひざにつきます。

 

身体がフラつかないように安定させながら上ります。反対側の脚も同様にして繰り返します。

 
     
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