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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
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ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
生活しながらエクササイズ
オフィスエクササイズ
オフィスストレッチ
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階段エクササイズ
電車内エクササイズ
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お風呂でエクササイズ
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生活しながらエクササイズ オフィスストレッチ 軽く伸ばして5秒間静止後、いったん戻して再び伸ばし、8〜10秒間静止します
05
 
頭を下や左右に傾け首筋を伸ばしてコリを解消
 

両手の平で頭を包み込むように抱えます。目線はひざのあたりの斜め下に向けましょう。

頭を押し下げ、しっかりと首筋を伸ばしましょう。急激に行うと筋を痛めるので、ゆっくりと。

次に右手で頭を抱えてゆっくり右に傾けます。その手でゆっくり戻して、逆も同様に。

 
   
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