低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
016 017 018 019
020 021 022 023
024 025 026 027
028 029 030 031
032 033 034 035
036 037    
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
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☆Columu02☆
★Columu03★
1分間エクササイズ 脚を鍛えるエクササイズ22
036
ホールド・レッグ・エクステンション toois 左右各15回
脚をつかんでひざの位置を固定し、ひざから下を伸ばす運動

イスの中央に座り、両手でひざを抱えます。このとき、ひざの高さを一定にしておきます。

 

01で抱えたひざを固定したまま、ひざ下をまっすぐ前に伸ばし、またもとの位置に戻します。これを左右行います。

 
   
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