低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
016 017 018 019
020 021 022 023
024 025 026 027
028 029 030 031
032 033 034 035
036 037    
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 脚を鍛えるエクササイズ22
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レッグ・エクステンション toois 左右各15回
ひざまわりの脂肪をスッキリさせ、脚を美しく

イスに浅めに腰かけ、ひざをそろえて座ります。ループループを左足首とつま先立ちの右脚裏に掛けます。

 

右脚はそのままで、ひざを支点としてまっすぐ前に伸ばします。ループループがたるまない範囲で繰り返します。

 

←両手でイスのサイドをしっかり持ち、背筋を伸ばして上体をキープします。

 

←目線は前をまっすぐ見て、上体をキープしましょう。
下腹に力を入れ、太ももからすねにかけてを意識して伸ばします 。

 

point

太ももの筋肉を引き締めたい人におすすめ!
ひざの周りの筋肉が引き締まっていると、ミニスカートがカッコよく決まります。脚を前に出して力を入れるときに、息を止めないように注意しましょう。両ひざの高さを変えないように注意することが大切です!

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