低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
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020 021 022 023
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036 037    
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 脚を鍛えるエクササイズ22
016
オルタネイト・プローン・レッグ・レイズ toois 左右で1回として各15回
お尻のたるみが気になる人におすすめのヒップアップ体操

うつ伏せに寝転がり、両手を重ねてひじを床につけて上体を支えます。目線は下に。

→上半身は動かさず、力を入れないでラクな姿勢をキープしましょう。

 

まっすぐに伸ばした脚を、交互に持ち上げます。このとき、お尻や太ももの裏側を意識しましょう。

→できるだけ脚を高く上げることで、お尻と太ももの裏側を鍛えます 。

上半身はそのままの姿勢でラクにし、左右交互に脚を持ち上げます。できるだけ高く上げるほうがよいでしょう。ただし、上半身は動かさないで。

 

point

脚の後ろをスッキリさせるエクササイズ!
お尻と太ももに力を入れ、左右交互に引き上げることによってスリムにします。
運動をしているときに、お尻と太ももに意識を集中させることで、よりヒップアップ効果が高まります。

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