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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
 
 
   
ダイエットQ&A
Q&Aカテゴリ:
低インシュリン
◯新しい質問(04.07.24)
■低インシュリンダイエットについていくつか質問があるのでお願いします。

1、ココアのGI値が47でカフェオレのGI値が39となっていますが、これは砂糖入りのGI値でしょうか?

2、食事中の水分摂取はあまりよくないと聞きましたが具体的にはどのくらいの水分摂取がいけないのでしょうか?

3、寿司酢を使った酢飯のGI値はどれくらいになりますか?
<20代 女性>

■低インシュリンダイエットの理論は大変よくわかるんですが、カロリー消費が個人の性別や身体の特徴、基礎代謝によって違うのと同じで、 低インシュリン食(GI値の低い食品)を守って摂取しても、インシュリンが上がってしまい太ってしまう人っていう人はいないんでしょうか?(つまり、低インシュリンダイエットが効かない、適さない人はいるんでしょうか?)

あたしは、異常な体重減少は望んでいないんですが、今以上に体重が増えるのは困るんで、体重維持のために低インシュリンダイエットを行なっていますが、体重が増えてしまった気がするのですが・・・
■低インシュリンダイエットは、身長がとまったりしませんか?
私は今、中学2年生で153.5cmと小さいので、すごく大きくなりたいんです。
でもダイエットをしたら身長が伸びなくなると聞いたので心配です。


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