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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
 
 
   
ダイエットQ&A
Q&Aカテゴリ:
食事
◯新しい質問(04.07.16)
■水分はどのように摂っても良いのでしょうか?
食事と同じように一度飲んだら、3時間は空けるべきですか?
<20代 女性>

■低インシュリンダイエットを始めました。
きちんと食事管理できているか疑問なので質問します。
ある表で、シュークリームが55(低GI)とありましたが、おやつとして食べても大 丈夫ですか?
普段は、寒天で作ったゼリーをおやつにしているのですが飽きてしまう ので違ったものが食べたくなるのです。...
<20代 女性>
■家族の中で私だけ低インシュリンダイエットをしていますが、家族は玄米が苦手でそれに玄米は値段が高いので私だけ玄米ご飯というわけにはいかず、白米に雑穀や玄米のスティック(30g)を混ぜたご飯を家族と一緒に食べています。 低インシュリンダイエットの本によるとじょじょに玄米ご飯にするといいとありますが、白米に雑穀や玄米のスティックを混ぜたご飯では効果が低いのですか? やっぱり玄米ご飯に変えた方がいいですか?
■外食などをする機会が多いので、食事量を調整したほうがいいでしょうか?
■食生活がかなり不規則で、偏った食事をしています。 ちゃんと食べるときもあったり、お菓子だけしか食べない日があったりで、低インシュリン・ダイエットを始めるにあたって、普段食べていた量を変えずにというのは、どうしたらよいでしょうか
■目標としている体重になってから、それを維持するために食事を低インシュリン・ダイエットにするというのは、可能ですか?
■私は学生ですが、長期休暇に入ると夜型の生活で食事の時間がどうしても変わってしまうのですが、やはり1日3食食べた方がいいのでしょうか?
■最近ダイエットサポート飲料やアミノ酸飲料が出てますが、飲まないほうがいいんでしょうか?炭酸飲料についても教えてください。
■私は食生活がかなり不規則で、偏った食事をしちゃっています。 ちゃんと食べるときもあったり、お菓子だけしか食べない日があったり、、、、。 だから、低インシュリン・ダイエットを始めるにあたって、普段食べていた量を変えずにというのは、どうしたらよいのか困っています。 このダイエットを始めると同時にちゃんとした生活に変えたいんです。 食べる量、または1日にとるGI値量は、私の場合どうしたらいいんでしょう?教えて下さい。
■家族の中で私だけ低インシュリンダイエットをしていますが、家族は玄米が苦手でそれに玄米は値段が高いので私だけ玄米ご飯というわけにはいかず、白米に雑穀や玄米のスティック(30g)を混ぜたご飯を家族と一緒に食べています。 低インシュリンダイエットの本によるとじょじょに玄米ご飯にするといいとありますが、白米に雑穀や玄米のスティックを混ぜたご飯では効果が低いのですか? やっぱり玄米ご飯に変えた方がいいですか?


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