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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
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身体の不調を治す
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適正体重と標準体重
その大きな違いはどこにある?
   
 
肥満の基準としてよく使われるものにBMIがあります。  
これは体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))で算出するものです。  
約5000人の検診データを分析した結果、BMIが男性22.2、  
女性21.9のときにもっとも疾病率が低いことから、日本肥満学会  
では男女ともにBMI22を標準体重としています。  

しかし、22というのはあくまで標準体重のこと。20代にBMI19で

 
安定していた人が20代になったとたん体重が増加し、BMI22ま  
で上がったとしたら、やはり減量の必要があるでしょう。  
人にはそれぞれ自分に合った適正体重があるのです。もっとも  
長い間健康的な生活をおくれた体重を基準に健康なプロポー  
ションづくりを心がけましょう。  
   
 
   
 
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