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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
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ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
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★Columu03★

exercise&diet Columu
Columu01
運動の前後に
入浴方法をうまく使い分けてみましょう
   
新陳代謝を高め、疲労を癒す効果のある入浴は入り方により効  
果が異なります。  
反復入浴は、約38度のぬるめの湯に繰り返し出入りします。  
手足の先から心臓に向けてシャワーをかけて体を温め、約5分  
間湯船につかります。入浴の合間に洗髪などをし、最後にひざ  

下に水をかけて。

 
全身浴はぬるま湯に肩までゆっくりつかり、リラックスや内臓機  
能の活性化を。42度以上の熱めの湯に短時間つかれば心拍数  
が高まり血液循環を促します。  
半身浴は上半身を冷やさないように肩にタオルをかけ、みぞおち  
までつかり約30分入浴。心臓への負担が軽く冷え性の予防に。  
湯をはったら、フタを開けて室内を暖めればスチームサウナ効果  
もあります。  
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