低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
038 039 040 041
042 043 044 045
046 047 048  
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
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1分間エクササイズ 胸を鍛えるエクササイズ11
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ダンベル・フロント・アッパー・レイズ toois 15回
ダンベルを持ち上げ、たるんだ胸を引き締める

イスの中央に腰かけ、手の平にダンベルをのせる感じで握り、両ひじを近づけ胸の前あたりにキープ。

 

01の姿勢を保ち、目線の高さまで左右同時にひじが開かないようにダンベルを持ち上げ、胸と肩を引き締めます。

 
   
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