低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
038 039 040 041
042 043 044 045
046 047 048  
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 胸を鍛えるエクササイズ11
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フロント・アッパー・レイズ toois 15回
きついと感じるまで、腕をグーッと引き上げバストアップ

イスの中央に腰掛け、左右の手と脚にそれぞれループループをひっかけて手の平を上にし、ひじを曲げます。

 

左右のひじを近づけたまま、胸の上側の筋肉を意識し、手の平をそろえてループループを上に引き上げます。

 

←目線は正面に。腕を脇にしっかりとくっつけて左右のひじを近づけましょう。
ループループがずれないように、しっかり脚で踏んで固定させます 。

 

←目線はそのままで、しっかりと二の腕と胸に力を入れて引き上げます。
両脚は少し開き、背筋を伸ばして下腹に力を入れましょう。

 

point

ちょっときついぐらいに両手を引き上げる!
タレ気味のバストをアップさせ、二の腕と肩をひきしめるエクササイズです。
胸の筋肉が上に上がるのがわかるぐらい、両手をしっかりと上に引き上げましょう。
少しきついと感じるぐらいが効果的なのです!

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