低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
038 039 040 041
042 043 044 045
046 047 048  
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
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★Columu03★
1分間エクササイズ 胸を鍛えるエクササイズ11
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フロアー・ダンベル・フライ toois 15回
ゆっくりと腕を開閉し、胸の筋肉を鍛えるエクササイズ

ダンベルを両手に持ち、両腕を開いてあお向け寝転がります。ひざは曲げて腰への負担を避けましょう。

→ダンベルを持った手を床につけないようにして広げながら下げます。
背中や腰部が浮かないよう、しっかりと床につけましょう。



 

息を吐きながら、ダンベルを持った両腕を弧を描きながら上げ、床と垂直に伸ばし胸の前で合わせます。このときも胸を意識しましょう。

→腕をしっかり伸ばし、普段あまり使わない上腕筋に力を入れましょう 。

 
point

胸&腕の筋肉をしっかり意識しよう!
胸の筋肉を強化するとともに、二の腕のたるみも解消します。
日頃使わない胸や腕の筋肉を意識して、ゆっくりとダンベルを上下させるのがコツ。
固まった肩の筋肉をほぐして肩コリを解消させる効果もあります!

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