低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
038 039 040 041
042 043 044 045
046 047 048  
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 胸を鍛えるエクササイズ11
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センター・プッシュ・アップ・ダウン toois 上下で1回として15回
バストアップと同時に二の腕もスッキリ

両ひじをしっかりと張り、身体の正面で両手を合わせます。胸の中心を意識して左右の手に力を込めて押し合います。

 

背筋を曲げないようにし、姿勢はそのままの状態をキープ。左右の手を押し合いながら、上下させます。

 

←あらかじめ大きく息を吸い込んでおき、少しずつ息を吐き出します。
両手をしっかりと握り締め、胸の筋肉を意識することでバストアップ効果に。

 

←目線は真正面に向けたまま、頭のあたりまで両手を引き上げます。

 

point

バストアップと二の腕をスッキリさせる!
バストアップに効果的なエクササイズ。胸の筋肉を鍛えることで、張りが出て形がよくなるのでバストがたれぎみの人には効果的です。
胸を張り、左右の手にグッと力を入れる際、胸や二の腕を意識しましょう!

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