低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
049 050 051 052
053 054 055 056
057 058 059 060
061 062 063  
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 背中を鍛えるエクササイズ15
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ベント・オーバー・ローイング toois 15回
背中が大きく開いた服が似合う背中をつくるエクササイズ

両脚は肩幅程度に開き、ひざを少し曲げて前傾姿勢になります。両手にダンベルを握り、ひじを伸ばします。

 

体勢はそのままで、ひじを曲げ両手を胸のあたりまでダンベルを引き上げます。胸をしっかりと張りましょう。

 

←背中は丸めまいよう、床と平行になるよう全体を意識して。
ややひざを曲げて、身体は床と平行になる程度まで前傾させます。

 

←背中を丸めないように注意し、しっかりと胸を張るのがコツです。
両脚を肩幅程度に開くことで姿勢が安定します 。

 

point

背中&二の腕のたるみを引き締める!
背中の上側の筋肉を引き締めるのと同時に、プヨプヨした二の腕のたるみもスッキリ解消させるエクササイズです。
息を吸いながら、胸をしっかりと張り、ゆっくりダンベルを引き上げるとより効果的です!

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