低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
049 050 051 052
053 054 055 056
057 058 059 060
061 062 063  
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 背中を鍛えるエクササイズ15
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フロアー・プル・オーバー toois 15回
腕を上下させて、上背部と胸部を引き締めるエクササイズ

ひざを曲げて、あお向けに寝転がります。両手にダンベルを持ち、頭上に腕を伸ばしておきます。

 

息を吐きながら、ひじを曲げないように。ゆっくりと胸の前にダンベルを移動させます。

→顔の上を通ってダンベルを移動させるので、しっかり握っておくこと。
両ひざをまげて、腰が浮かないようにしましょう 。


 

 

ひじをやや曲げながら、おへそのあたりまでダンベルを移動します。

 
point

呼吸方法に注意して、ダンベルを上下させよう!
ダンベルを移動する際、息を吸いながら頭上に上げ、少しずつ息を吐き出しながらおへそのあたりまで下ろすのがコツ。
最初はきついかもしれませんが、慣れてきたらダンベルの負荷を少しずつ増やしたほうが効果的です!

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