低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
049 050 051 052
053 054 055 056
057 058 059 060
061 062 063  
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 背中を鍛えるエクササイズ15
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シーテッド・ローイング toois 15回
グーッと両ひじを後方に引いて、背中のたるみをスッキリさせる

イスに深く腰かけ、両脚をそろえて前に伸ばします。両足にループループを引っ掛け、交差させて両手で持ちます。このとき背筋をピンと伸ばすこと。

 

01の姿勢のまま。両手をわき腹のところまでひっぱります。胸を張りながらまっすぐ背筋を伸ばしましょう。

 

←腕にはあまり力を入れず、ラクにしておきましょう。

 

←肩甲骨をくっつけるようなイメージで、できるだけひじを後方に引きましょう。
手を腰のあたりまで引き、グーッと胸を張ります。

両脚は床につけず、浮かせたままにするために深くイスに座ります

point

肩甲骨をくっつけて胸を張ろう!
背中に重心をかけて上体のバランスが崩れないように、両ひじを後ろにひっぱります。このとき左右の肩甲骨をピッタリとくっつけるようなイメージで胸を張りながら、これ以上ひっぱれないというところまで引きつけるのがコツ!

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