低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
049 050 051 052
053 054 055 056
057 058 059 060
061 062 063  
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 背中を鍛えるエクササイズ15
050
シーテッド・デッド・リフト toois 15回
背中全体の筋肉を引き締めるエクササイズ

両脚をそろえて、イスに浅く腰かけます。ループループを両脚で踏みながら両手で端をつかみます。

 

ループループを上にっひっぱりながら、上体を起こします。このとき、背中と腰を意識して力を入れましょう。

 

←上体を深く曲げるために、二重にしたループループ2組を重ねて、両脚で固定。このとき息を吐きます。

 

←目線をだんだん上げていき、腕を伸ばしたまま、上体を起こします。
胸を前に突き出し、息を吸いながらループループを引き上げます 。

 

point

背中を意識し上体をゆっくり引き上げる!
両脚をぴったりそろえ、両腕を曲げないようにループループを足首からひざのあたりまで少しずつ引き上げます。
このとき、とくに背中と腰の筋肉を意識して力を入れましょう。
息を吸いながら上体をしっかり起こします!

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