低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
049 050 051 052
053 054 055 056
057 058 059 060
061 062 063  
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 背中を鍛えるエクササイズ15
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インバーテッド・フライ toois 15回
背中のお肉が気になる人におすすめのエクササイズ

胸を張ってイスの中央に座り、胸をひざに近づけていきます。このとき両腕は前に下ろし、手を軽くこぶしに握ります。

 

腕は軽く曲げたまま、真横に大きく開きながら、ゆっくりと上げていきます。

 

←目線は脚のつま先あたりに。胸とひざを近づけて上体を曲げます。

 

←意外と脂肪がつきやすいのが背中。
肩甲骨のあたりをしっかり意識して。
腕が床と水平になるまで引き上げたらすぐに戻します 。

 

point

肩甲骨を意識して背中を引き締めるのがコツ!
肩甲骨の内側あたりに力を入れ、上体を起こしすぎない程度に、小指を上に引き上げる感じで腕をやや前のほうに上げるとよいでしょう。
腕を上げる際、少しずつ目線を遠くにし、あごはやや上げても構いません!

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