低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
074 075 076 077
078 079 080 081
082 083 084 085
086 087 088  
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
★Columu01★
☆Columu02☆
★Columu03★

1分間エクササイズ 腕を鍛えるエクササイズ15
083
ナロー・スタンス・プッシュ・アップ tools 15回
肩、胸、腕背部を同時に鍛えてきれいなラインをつくる

両手と両ひざを床につき、両足は組んで床から少し浮かせた状態にします。床についた手の間隔は狭くしておくこと。



 

ひじを張って屈伸運動をしながら、前傾してあごを床に近づけます。二の腕や胸の筋肉を引き締めるのに効果的です。

 
<<<082 084>>>

HOME   運営者情報
Copyright©2003-2009 Core Planning Co.,Ltd. Allrighsreserved.