低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
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有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 腕を鍛えるエクササイズ15
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トライセップス・プッシュ・アウェイ tools 左右各15回
肩からひじにかけての腕でもっとも大きな筋肉を鍛える

脚を前後に大きく開き、左手を左のひざに置き、前かがみの姿勢になります。右手にダンベルを持ちます。

 

右ひじは右脇に固定し、下げた状態からひじが伸びきるまで腕を後方に伸ばしたらすぐ戻します。逆も同様に行います。

 
   
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