低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
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有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 腕を鍛えるエクササイズ15
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アイソメトリックス・ワン・アーム・エクササイズ tools 左右各10秒
上腕内側の筋肉に力を入れ続けることで効いている筋肉を確認

イスの中央に腰かけ、右ひじを曲げて右内ももに固定。左ももの裏に右手の平を当てます。脚は床に固定したままで右腕に力を入れます。

 

同様に、左ひじを曲げて左ももに固定し、右もモノ裏側に左手の平を入れて力を入れます。どちらも、ももを持ち上げるようなイメージで。

 
   
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