低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
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有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 腕を鍛えるエクササイズ15
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フレンチ・プレス tools 左右各15回
乾布摩擦のイメージで腕をグーッと引き上げ屈伸運動を

二重にしたループループの端を右手に待ち、後頭部で右腕のひじを曲げます。もう一方は、左手で持ち、腰に手をあてます。

 

ひじの位置は動かさず、グーッと腕を伸ばします。しっかりと伸ばしたらゆっくりと戻します。逆の腕も同様に。

 

←目線は正面に向けます。二の腕をピンと伸ばしましょう。
左手はひっぱる必要はなく、腰にあてて軽くひじを曲げます 。

 

←固定したひじを軸に、腕を伸ばしループループを引き上げます。肩からひじにかけて意識します。
01と同様に右手を腰に当てたときも、腕は動かさないこと。

 

point

肩から腕背部にかけてシェイプアップ!
ひじを固定して軸にし、腕の筋肉だけでループループを引き上げます。
この動作で腕背部を引き締められるので、後姿もすっきりシェイプアップし、引き締まった腕になります!

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