低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
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有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 腕を鍛えるエクササイズ15
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トライセップス・エクステンション・ライイング tools 15回
ゆっくりとした腕の屈伸で、上腕背部を鍛え筒のような形のよい腕に

ひざを軽く曲げ、あお向けになります。両手に持ったダンベルは、ひじを90度に曲げて額の上にキープします。

→左右のダンベルをピッタリとつけ、腕をしっかり伸ばします。



 

姿勢は01のまま、ひじをまっすぐ伸ばしてダンベルを上に上げます。このとき息をゆっくりと吐き出します。

→ひじの位置は動かしたりせず、しっかり固定をしておくこと。
腰に負担がかからないよう、ひざは曲げておきます 。

 
point

ひじを固定させて上腕筋を鍛える屈伸運動!
頭の上で、ひじを90度に曲げる屈伸運動です。
ひじが動かないよう、常に同じ位置にキープして伸ばしきることがしっかりと上腕筋の裏を鍛えるポイントに。
ダンベルを落さないように注意して、ゆっくりと行いましょう!

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