低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
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有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 腕を鍛えるエクササイズ15
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コンセントレーション・アーム・
カール&エクステンション
tools 左右各15回
両手を押し合うことで二の腕を引き締める

イスに腰かけて上体を曲げ、右ひじを右内ももに固定し、左手で右手を押さえます。

 

右ももにひじを固定したまま、右手で左手を押し上げるようにグーッと力を入れます。上腕筋をしっかり意識すること。

 

←左右の手を合わせて軽く握る 。

 

←力を入れた二の腕を確認するような感じで、視線は腕のあたりに。
両脚を肩幅の1.5倍ぐらい大きく開き、体勢を崩さないようにしましょう 。

 

point

上下に押し合い上腕筋の内も外も引き締める!
腕に力を入れる際、ももにあてた下側の手は上腕筋の内側を意識しましょう。上側の手は上腕筋の外側を意識して力を入れるのがコツ。
上下に押し合うことで、内と外側の筋肉をダブルで鍛えることができます。左右両方行うこと!

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