低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
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有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 腕を鍛えるエクササイズ15
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エルボー・ベンド&エクステンション tools 15回
折りたたみ式腕のように、重心を腕にかけて筋肉を強化

両手と両ひざを床につき、四つんばいになります。腕はピンと伸ばし、目線は手より斜め前方の床に向けましょう。

→背中は反らしたりせず、常に一直線を保つようにすること 。



 

上体をゆっくり前のめりにしながら、ひじに体重をかけ、床にピッタリとひじや腕がつくところまで倒します。

→ひじがちょうど床と直角になるところまで上体を下げましょう。

手はちょうど肩幅ぐらいに開き、背中がまっすになるように 。

脚は動かさず、少し開きぎみにしておいたほうが、安定します。

 
point

体重による負荷で腕を鍛えるエクササイズ!
腕の筋肉を鍛えるエクササイズ。
前のめりになりながらひじをゆっくりと曲げます。
上体をただ下げるのでなく、やや斜め前に下げるのがコツ。
そうすることで腕に体重が加わり、効果的な運動ができます!

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