低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
089 090 091 092
093 094 095 096
097 098 099 100
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
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☆Columu02☆
★Columu03★

1分間エクササイズ 有酸素エクササイズ12
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ロープレス・ジャンプ tools 1分以上繰り返す
なわとびをするようなイメージでつま先は床につけたままでジャンプ

なわとびをするような要領で、軽くひじとひざを曲げながら腰を下げます。つま先は床から離さずジャンプするイメージで。

 

ジャンプしているときは、腕を伸ばした状態で上げます。ひじを肩よりも上に上げるように意識しましょう。

 

←目線は正面に向けたまま
キープします。

 

←なわを後方から頭上さらに前方に振り回しているようなイメージで腕や身体を引き上げます。
かかとをしっかりと上げ、ふくらはぎだけではなく、ひざの屈伸を使ってリズミカルに 。

 

腕を大きく上げてなわとびのイメージで!
なわとびをするイメージでひじをやや曲げ、腕をできるだけ大きく回します。つま先は床から離さず、上体を引き上げること。脚の太もも、ふくらはぎなど、後ろ側の筋肉をバランスよく使いましょう!

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