低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
089 090 091 092
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エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
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★Columu03★

1分間エクササイズ 有酸素エクササイズ12
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チェア・サイド・ステップ tools 1分以上繰り返す
脚を横に広げる動きを座ったままで、リズミカルに

頭からお尻まで一直線になるよう、背筋を伸ばして座ります。椅子のサイドをしっかりとつかみ、脚をそろえます。

 

イスの両サイドをつかんで身体を支え、左足を大きく横に出して戻し、すぐに右足も同様に。テンポよく繰り返します。

 

胸を張って姿勢を崩さないようにし、左足を戻したらすぐ右足を出す動作をテンポよく行うことがコツ。

←できるだけイスに浅く座り、倒れないようにサイドをしっかりつかんで。

 

→頭は動かさず、目線は真正面にキープしましょう。
横に出した脚は、できるだけ大きく開き、まっすぐに伸ばすこと 。

←両手でイスの端をしっかり握りバランスを崩さないように。

 

横に開いて戻す動作をリズミカルに行おう!
有酸素運動は、間をあけずにリズミカルに行うことで心肺機能を高めます。そのため脂肪を燃焼するのに必要な酸素を全身に運びます。左右の脚をできるだけ横に大きく伸ばし、すばやく元の位置に戻しましょう!

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