低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
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脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 腹を鍛えるエクササイズ15
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リバース・トランク・ツイスト tools 左右で1回として15回
ウエストをしっかりひねってくびれをつくる運動

あお向けに寝転がり、ひざを軽く曲げて上に伸ばします。このときつま先はそろえ、両ひざをつけておきましょう。

→両手を軽く広げ、床に肩が付くように腕を伸ばします。胸をしっかり開くこと。

 

上体と両腕は床につけたままの状態で、両脚を左側に移動させます。顔を動かさず、息を吐きながら行いましょう。

→ウエストを意識しながら、両ひざが床につくギリギリまで両脚を倒してください 。

右側も同様に、ウエストをしっかりと意識しながらひねりましょう。両肩が上がらないようにしっかり腕をつけること。

→ 床に近づくにつれて苦しくなってきますが、ここががんばりどころです。

 

 

point

両脚の移動でウエストをシェイプアップ!
この運動の最初から最後まで、床に肩をしっかりつけ両腕で身体を支えるようなイメージで、胸を開いて上体はキープします。
両脚はしっかりとそろえ、ひざとつま先をつけたまま左右交互にウエストを意識しながら床につくギリギリまで移動させましょう!

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