低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
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脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Columu
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1分間エクササイズ 腹を鍛えるエクササイズ15
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シーテッド・ニー・レイズ tools 15回
ループループの負荷でポッコリ出たお腹をへこませる

イスに深く座ります。背筋と両腕を伸ばし、両手で持ったループループを脚に掛けながら、両手でループループと共に、イスの両端をつかみます。

 

おへその下あたりにグッと力を入れ、そろえた両脚が離れないように、ももを持ち上げます。体勢をくずさないように。

 

←あごを上げないように注意して、目線はまっすぐ正面に向けましょう。
足先と両ひざ、ふくらはぎをくっつけるイメージでそろえます。

←あごを引き、目線はつま先を見るような感じで。息をゆっくり吐き出します。
両ひざを胸に近づけるように、ゆっくりと引き上げていきます。

point

息を吐きながらやせたい部分を意識!
腹筋を使って、両足を上下させます。
お腹や太もも、ふくらはぎなどに意識して力を入れることで、シェイプアップ効果も高まります。
力を入れるときに息を止めず、少しずつ吐き出しながら行うのがコツです!

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