低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
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脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 腹を鍛えるエクササイズ15
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シーテッド・クランチ tools 15回
胸を張りゆっくり前傾運動する

イスの中央に背筋をピンと伸ばし腰かけます。両手はループループを持ち、まっすぐ腕を伸ばしてイスの上におきましょう。

 

背筋と両腕を伸ばしたまま、息を吐きながら身体を曲げます。ループループをふくらはぎの後ろにゆっくりと移動させましょう。

 

←目線は真正面に向け、首筋を伸ばします。
脚は肩幅くらいに開き、身体がふらつかないように安定させます。

←身体を前に曲げるとともに、目線は地面の少し遠くを見る感じに。
胸と太ももを引き寄せる感じで下腹に力を入れ上体を曲げます 。

point

胸を張った状態で姿勢をキープして前傾運動!
胸を張り、息を吐きながら上体をゆっくりと前に傾けていきます。
このとき、腕は曲げないようにしましょう。きれいな姿勢を意識した方が、エクササイズの効果も上がります!

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