低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
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脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
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1分間エクササイズ 腹を鍛えるエクササイズ15
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サイド・ライ・ヒップ・リフト tools 左右各15回
ズンドウ型のお腹をすっきりと引き締めるリフト運動

横向きに床に寝て、両脚をそろえてまっすぐに伸ばします。両手を床について身体を支え、上体を起こしましょう。

→顔は正面に向け、下を向かないように。目線はまっすぐ前を見ましょう。

 

床側のひじをついて身体を支え、もう一方の腕で床を押すように腰部を上に浮かせます。逆も身体の向きを変え同様に。

→手は補助程度に考えて、お腹の下側に力を入れて身体を持ち上げます。
身体がまっすぐな状態になるまで上げます。
腰は肩から脚にかけてななめになるところまで上げましょ
う 。

 

 

point

引き締まった脚線美をめざそう!
腰を浮かす際は、手の力で押し上げるようにすると上体が曲がってしまうので、下腹部に力を入れて身体がまっすぐになるようにしましょう。
ウエストが引き締まるのと同時に、腰まわりや脚のラインもスッキリ!

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