低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
お腹を鍛えるエクササイズ15
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脚を鍛えるエクササイズ22
胸を鍛えるエクササイズ11
背中を鍛えるエクササイズ15
肩を鍛えるエクササイズ10
腕を鍛えるエクササイズ15
有酸素エクササイズ12
エクササイズを行うにあたって
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
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1分間エクササイズ 腹を鍛えるエクササイズ15
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サイド・ベント tools 左右各15回
わき腹に意識を集中して真横にできるだけ曲げる

ダンベルを片方の手に持ち身体にそっておろします。もう一方の手は、後頭部に置き、頭部を支えます。

 

手で頭を支えている側に上体を傾けて、腹側部に力を入れ、左右行います。背中を曲げないように注意しましょう。

 

←目線は真正面でキープ。
ダンベルを持った側の二の腕はピンと伸ばして。

脚は肩幅程度に開き、まっすぐ伸ばします

←頭を支えながら上体を真横に傾けます。スジを傷めないようゆっくりと。

横腹部を意識しダンベルの負荷を下にひっぱるように身体を曲げます。

point

身体を支える両腹側部を引き締めウエストくっきり!
首筋やわき腹を意識しゆっくりと曲げることで絶えず腹部に力を入れながら行いましょう。
身体を支えている腹部を引き締めることでウエストもシェイプアップでき、左右のバランスも整い、姿勢も良くなります。

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