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★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
contents
ウォームアップ&ダウン
1分間エクササイズ
生活しながらエクササイズ
身体の不調を治す
Newエクササイズ
健康的に痩せよう
Lecture01
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Lecture06
 
Columu
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エクササイズで健康的に痩せよう Lecture06 1分間でも工クササイズは効果的
ゼロのレベルから1段階ずつ
ステップアッブしていきましょう
Check!

体力がアップし
長時間のエクササイズも
可能に !

1分間エクササイズを始めれば、基礎代謝がアップして脂肪燃焼が高まります。次第に体力レベルも高まり30分間の運動も苦痛を感じなくなるでしょう!

いきなり運動を始めようとしても、身体が思うように動かなかったり、苦しい思いをして運動をしても途中で挫折したり、運動嫌いになってしまっては仕方がありません。
まずは1分間エクササイズからチャレンジしてみてください。
1分間エクササイズを続けていけば、1分が2分に、2分が3分にというように次第に長時間エクササイズができるようになるはずです。
とりあえず始めることが次へのステップアップにつながるのです。
あなたも、ゼロのレベルから1のレベルに上げることで、かならず2のレベルになるはずです。

基礎代謝のアップと同時に、
長い工クササイズも可能に
 

1分間エクササイズをすることで、基礎代謝アップにもつながります。
ふだん歩くときの代謝も、エクササイズを続けた結果、より上がりやすくなる、つまり脂肪がつきにくくなるわけです。
鈍っていた交感神経が活発になることで、普段の生活でもエネルギーが使いやすい状態になり、少し歩いたり階段を上るだけでも脂肪が燃焼されやすくなり、辛さもなくなります。
1分間エクササイズは長時間行う必要はなく、1分でいいから始めましょうというのがいちばんの目的です。
1分間エクササイズから始め、最終的に30分間続けてできるようになったときには自然に体力がつき、脂肪の燃焼もしやすくなっているはずです。
また、ダンベルエクササイズも適正な負荷のダンベルを選び、いきなり20回行うのではなく、まずは10回からでよいのです。
自分の体型以外にもちょっとした変化が実感できれば、励みになってより長くエクササイズできるようになるでしょう。

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