低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
 
contents
アイスダンベルダイエット?
重いダンベルはもういらない
「痩せ体質」になろう
余分な脂肪をとる
豆知識
筋肉って大人と子供で違う?
筋肉の神秘
体を支える筋肉
最後に落ちる皮下脂肪
太る原因を根絶!
冷え性こそアイスDを!
ゆがみが治る
セルライトを撃退
夏太り冬太りを予防
成功ポイント
成功ポイント5
2週間部分痩せプログラム
準備体操
お腹・ウエスト
脚・おしり
胸・腕
せなか
肩・首
腕・肩
全身運動
整理体操
番外編
座ってできるエクササイズ
Q&A
 
休む目安 ※1エクササイズ(5回)終わったら、アイスダンベルを置き、手の冷たさが引いたら次に進む。
ただし、エクササイズの途中でも冷たさにがまんができないときは、アイスダンベルを置くこと。
冷やしすぎは禁物!
 
ウォーミングアップ
ウォーミングアップ
3股関節・太もも内側のストレッチ  
1 もものつけ根に手を当て、脚を肩幅より広く開いて立つ。
2 前に体が倒れないように左脚に体重を乗せ右脚を伸ばしながら動かす。
3 同様に右脚に体重を乗せ、左脚を伸ばしながら動かす。

 
 
 

エクササイズ1

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