低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
 
contents
アイスダンベルダイエット?
重いダンベルはもういらない
「痩せ体質」になろう
余分な脂肪をとる
豆知識
筋肉って大人と子供で違う?
筋肉の神秘
体を支える筋肉
最後に落ちる皮下脂肪
太る原因を根絶!
冷え性こそアイスDを!
ゆがみが治る
セルライトを撃退
夏太り冬太りを予防
成功ポイント
成功ポイント5
2週間部分痩せプログラム
準備体操
お腹・ウエスト
脚・おしり
胸・腕
せなか
肩・首
腕・肩
全身運動
整理体操
番外編
座ってできるエクササイズ
Q&A
 
ウォーミングアップ
ウォーミングアップ
まずは準備体操で軽くストレッチ!

体をほぐして、ケガを予防するために

体をじわじわ動かします!
エクササイズ前にやっておくウォーミングアップのストレッチは以外に大事。軽い動きだけど、縮こまった状態の体を伸ばして、じわじわと動かし軽い動きだけど、縮こまった状態の体を伸ばして、ほぐしていく!ウォーミングアップなしに筋肉が固まったまま、いきなりエクササイズを始めるより、数段効果が上がります!ウォーミングアップで筋肉をほぐして体を目ざめさせておきましょう!体のさまざまな部分をじっくり伸ばしてみると、普段は意識しない筋肉がどう動くかということもわかってきます。簡単なストレッチで、心身ともにエクササイズへスタンバイ開始!!
 
point

それぞれのストレッチのポーズをとったら、伸びている
部分を意識しながら小刻みに動かします。呼吸は止めずに、
動きにあわせて自然にはくようにしましょう!

エクササイズ1

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