低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
 
contents
アイスダンベルダイエット?
重いダンベルはもういらない
「痩せ体質」になろう
余分な脂肪をとる
豆知識
筋肉って大人と子供で違う?
筋肉の神秘
体を支える筋肉
最後に落ちる皮下脂肪
太る原因を根絶!
冷え性こそアイスDを!
ゆがみが治る
セルライトを撃退
夏太り冬太りを予防
成功ポイント
成功ポイント5
2週間部分痩せプログラム
準備体操
お腹・ウエスト
脚・おしり
胸・腕
せなか
肩・首
腕・肩
全身運動
整理体操
番外編
座ってできるエクササイズ
Q&A
 
クールダウン
整理体操
エクササイズの締めは

クールダウンのストレッチ。

これをするだけで、

体に疲れが残らないから、あら不思議!
エクササイズの最後はストレッチで筋肉の疲れを癒そう!クールダウンのためのストレッチは、息をはきながら、筋肉や腱を静かに伸ばし、反動をつけずに、ゆっくりじっくり伸ばしていく。どのストレッチも息をはきながらできる限り伸ばした所で、5秒静止。一度戻して再び伸ばして、今度は15秒静止するといった手順でやってみましょう!

エクササイズ1

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