低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
 
contents
アイスダンベルダイエット?
重いダンベルはもういらない
「痩せ体質」になろう
余分な脂肪をとる
豆知識
筋肉って大人と子供で違う?
筋肉の神秘
体を支える筋肉
最後に落ちる皮下脂肪
太る原因を根絶!
冷え性こそアイスDを!
ゆがみが治る
セルライトを撃退
夏太り冬太りを予防
成功ポイント
成功ポイント5
2週間部分痩せプログラム
準備体操
お腹・ウエスト
脚・おしり
胸・腕
せなか
肩・首
腕・肩
全身運動
整理体操
番外編
座ってできるエクササイズ
Q&A
 
休む目安 ※1エクササイズ(5回)終わったら、アイスダンベルを置き、手の冷たさが引いたら次に進む。
ただし、エクササイズの途中でも冷たさにがまんができないときは、アイスダンベルを置くこと。
冷やしすぎは禁物!
 
重力に負けるな!
胸・腕 エクササイズ
エクササイズ2 椅子に座ってもできます    
1 脚を肩幅に開き、アイスダンベルを持った両腕を体の横で胸を開くようにかまえ、ひじは自然に曲げた形で、手の甲は下側に向ける。
2 両手を頭の上へ動かし、アイスダンベルをカチリと合わせる。
手の甲は外側に向けて。
3 両腕を下ろして1の体勢に戻す。(呼吸:はく)

point ●リラックスして立ち、体をそらすようになるべく大きく胸を開いて構える
 
 
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エクササイズ1

エクササイズ2 エクササイズ3
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