低インシュリンdiet 「お料理」レシピ 1分間 アイスダンベル 10days ライフ 身体の不調 バランス美容 お問合せ メルマガ コンテンツ TOP
Every Body Nice Body
★☆★☆秋から冬にかけては基礎代謝が高まる季節です!食欲の高まるこの時期に栄養があり、そしてダイエットにピッタリな低インシュリンダイエット!きっちり食べてしっかりきれいに・・・そんなあなたを応援するエブリバディ・ナイスバディです!!★☆★☆
 
contents
アイスダンベルダイエット?
重いダンベルはもういらない
「痩せ体質」になろう
余分な脂肪をとる
豆知識
筋肉って大人と子供で違う?
筋肉の神秘
体を支える筋肉
最後に落ちる皮下脂肪
太る原因を根絶!
冷え性こそアイスDを!
ゆがみが治る
セルライトを撃退
夏太り冬太りを予防
成功ポイント
成功ポイント5
2週間部分痩せプログラム
準備体操
お腹・ウエスト
脚・おしり
胸・腕
せなか
肩・首
腕・肩
全身運動
整理体操
番外編
座ってできるエクササイズ
Q&A

 
アイスダンベルダイエット  
知っておくと効果的!豆知識
 
 
最後に落ちる皮下脂肪
体の中にある脂肪は、血液中の脂肪と内臓脂肪、皮下脂肪があって、燃焼していくのに順番があります。まずは血液中の脂肪が燃え、次に内臓脂肪、そして最後が皮下脂肪です。というわけなので、見た目が気になる皮下脂肪が減ってきたとわかるまでには多少時間がかかってしまいます。アイスダンベルダイエットを始めてから、だいたい2〜3週間くらいが目安。そのころになると、きっと誰かに「やせた?」とうれしい質問を受けるでしょう。あわてず、あせらず、コツコツやってみましょう!
 


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